本日 25 人 - 昨日 14 人 - 累計 41853 人

あさって7月11日(11:30~16:30)プレ・オープンです

浅草・京風おばんざいランチ「かなりあ亭」いよいよあさって7月11日(11:30~16:30)プレ・オープンです。

かなりあ亭では、一汁三菜を基本に、ごはんとおばんざいに加えて、おみそ汁(またはお吸い物)も立派な1品として扱いたいと考えています。

おばんざいは日替わりで数点用意しますので、その中からお好きなものを3品お選びいただき、ごはんとおみそ汁(またはお吸い物)がついて1,000円で御座います(^^)☆

7月中はプレ・オープン期間として、カフェメニューなど他のメニューも1部メニューだけですがやっていこうと思います。

どんなメニューが出るかはお楽しみに(^^)
写真 (20).JPG



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):